ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月12日

Ski~♪

3/9 ハチ北スキー場

Ski~♪

快晴の中、スキーに行ってきました。


最近は「こばはなパパのブログ」になってましたが・・・

久しぶりのこばはなです。


まるでGWのような快晴の中、ファミリーでスキー&スノボに行ってきました。

我が家はパパ&長女はスノボスノーボード

私&次女&息子くんはスキーのごちゃまぜ一家。

Ski~♪
Ski~♪
Ski~♪



みんな、すこーし上達して、一緒に滑る私も少し楽チンになってきました。

そのうち、私が置いて行かれるかも・・・ビックリ



お昼は節約ご飯ぴよこ3

Ski~♪

途中、こんな事して休憩しつつ・・・

Ski~♪



楽しい一日でしたアップ


楽しい一日の後には・・・・筋肉痛が待っている・・・・ダウン


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
まだまだ走るで~
パカッと・・・
呑む!
CAMPaign!?
便り
大惨事
同じカテゴリー(雑談)の記事
 まだまだ走るで~ (2012-09-11 22:11)
 パカッと・・・ (2012-02-25 20:20)
 呑む! (2011-07-20 21:05)
 CAMPaign!? (2011-07-12 00:41)
 便り (2011-06-22 23:30)
 大惨事 (2011-06-20 02:07)

Posted by こばはな at 23:02│Comments(9)雑談
∝∝∝∝∝ Comment Thank You ! ! ∝∝∝∝∝
春スキー楽しそうです
まだかなりの雪が残ってるんですね~

私は転倒したら重傷になりそうなので
スキーはしません(笑)
Posted by あお at 2013年03月13日 18:34
追伸ですみません

先日ご一緒した時に
たぶん2号ちゃんの物だと思いますが
ネックウォーマー預かっています
Posted by あお at 2013年03月13日 18:37
お誘い頂いたのにもうしわけありませんでした。
来年は一度行きましょう。
あっ、靴がパカッとなりませんでした?(笑)
Posted by ひょん吉 at 2013年03月13日 20:11
北に行ったのね~^^

僕はもう娘において行かれてますよ(笑)
Posted by PapazziPapazzi at 2013年03月13日 23:53
良い天気やったんやねぇ~
羨ましい(笑
私はお尻を強打して未だに痛い・・・

ボード派とスキー派 ハミゴになってないから大丈夫!
もう雪も溶けてるやろなぁ><
Posted by かしやん at 2013年03月14日 15:32
☆あおさん

今年は結構残ってますね~♪
この時期にしては多いと思います。

私もそろそろヤバイです。
今回も子供が飲むように・・・と思って
ペットボトル3本背負って滑って転んで
死ぬかと思いました・・・(+o+)

ネックウォーマーすみません。
やっぱり忘れてましたか・・・。
今年の冬までに、どっかのキャンプ場で
もらいますね。
それまでよろしくお願いします。
Posted by こばはな at 2013年03月14日 20:57
☆ひょん吉さん

来シーズンは行きましょうね~♪
靴がパカっは前回になったので
今回はレンタルしました(笑)
Posted by こばはな at 2013年03月14日 20:59
☆Papazziさん

北です~(*^_^*)
いい天気でよかった~。

うちは怖いもの知らずの直滑降息子に
ついて行けませんが・・・。

曲がり方教えないと・・・
Posted by こばはな at 2013年03月14日 21:01
☆かしやん

天気はサイコー!!
焼けないか心配やった~。

私もペットボトル背負って強打した背中がイタイ・・(>_<)

雪、今週末なら行けるんじゃない??
今日寒かったしね~。

今シーズンラスト行っとく~??
Posted by こばはな at 2013年03月14日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ski~♪
    コメント(9)