ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月17日

息子の城ができた!

息子の城ができた!
今日届きました男の子ニコニコ

来週は卒園式・・・
来月からはピカピカの一年生ですキラキラ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
卒業
初滑り~♪
駅伝カーニバル
今年も残りわずか
皆既な月食
最後の音楽会
同じカテゴリー(日記)の記事
 卒業 (2013-03-19 23:19)
 初滑り~♪ (2012-02-21 23:39)
 駅伝カーニバル (2012-01-21 21:52)
 今年も残りわずか (2011-12-31 23:46)
 皆既な月食 (2011-12-11 00:40)
 最後の音楽会 (2011-12-09 23:40)

Posted by こばはな at 11:28│Comments(12)日記
∝∝∝∝∝ Comment Thank You ! ! ∝∝∝∝∝
 おお~~(>_<)!!

 これはまさしく、うちの1号が欲しがっているベッドと机がセットになってる
 夢のお城じゃないですか~(^^♪

 もう準備万端♪って感じやね~。

 春から一緒に学校行けるの楽しみにしてるで~(^◇^)
Posted by ぴょん妻 at 2012年03月17日 14:15
こんにちは!

これは楽しそうですね♪
でも私だったら、酔っ払って転落しそうです(^^;

卒園式の記事も、楽しみにしてますヨ~♪
Posted by 39(サンキュー) at 2012年03月17日 16:15
もうすぐ1年生ですね~おめでとう!!!
新しい机、新しいランドセル、新しい教科書
なにもかもピカピカですね~
がんばって勉強してね(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年03月17日 18:49
ほほ~

なんか、自分の息子より感動があるのは気のせい?

小学校に入ってからもよろしくです!
Posted by ひょん吉 at 2012年03月17日 20:24
もうすぐ1年生なんですね。
準備色々と大変ですよね~。

ウチの上3人もこういうセットを欲しがりましたが、
どう考えても狭い子供部屋に3人分並ぶハズもなく、
丁重に諦めていただきました(笑)

あ、そういや来年4号の買わないといけないんだった(^_^;)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年03月17日 20:53
☆ぴょん妻さん☆

はい、やっと来ました~♪

永らく息子の部屋に居候してましたが、
これからは独り立ちかな?(笑

朝の通学、よろしくね~とお伝えください^^
Posted by こばはなパパ at 2012年03月18日 22:46
☆39(サンキュー)さん☆

そうでしょ、楽しそうでしょ~♪
大人の私もベッドの下へ潜り込んじゃいました(笑

酔った時は落ちる前に登れないかも・・・(爆

残念ながら卒園式は写真が撮れないので
うpできるかどうか!?
Posted by こばはなパパ at 2012年03月18日 22:54
☆あおさん☆

ありがとうございます
もう?早くも?1年生です~

真新しい道具たち、新鮮でいいですね

勉強に運動と頑張って欲しいもんです^^:
Posted by こばはなパパ at 2012年03月18日 23:08
☆ひょん吉さん☆

生まれて初めての人生の節目、感動しますよね~
特に保育所最後なんで、ちょっと思い入れはあります

1号太郎先輩!来月からよろしくです!!
Posted by こばはなパパ at 2012年03月18日 23:13
☆otiinu(おちいぬ)さん☆

今年から全員小学生で~す^^
準備は着々と進んでますが、ネームシールが大変^^;

何とも大層なデスクですが、ちゃんと使ってくれるかどうか・・・

お、4号ちゃんも来年ですか~
今から楽しみですね^^
Posted by こばはなパパ at 2012年03月18日 23:18
わ!いいなぁ!まさに城~♪

寝るのが楽しみになりそうですね(笑)
うちも影響されて、この間子供部屋の
大掃除しました(笑)

入学式が待ち遠しいハズ♪
Posted by かしやん at 2012年03月20日 00:25
☆かしやんさん☆

でっかい学習デスクのせいで、子供部屋から
追い出されました(笑

けどコレのおかげで息子も1人で寝られるようになりました^^

最後の小学校入学式、ボクらも楽しみです~
Posted by こばはなパパ at 2012年03月21日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の城ができた!
    コメント(12)